連日のサルコジ夫婦不仲説に対して、「大統領は決して浮気をしない」と語ったカーラ夫人。このお方、なかなか恐ろしい女である。元スパーモデルで歌手の彼女は何といっても「パワー」が大好き!これまで彼女が交際してきた男性は、すべて世界トップクラスのステータスをもつ人たちばかりだ。フランス大統領夫婦 カーラ夫人とサルコジ

世界的に有名なロック歌手のミック・ジャガー、世界三大ギタリストとして知られるエリック・クラプトン、アメリカの大富豪で実業家のドナルド・トランプ、フランスの男優ヴァンサン・ペレーズ、フランスの前総理大臣ローラン・ファビウスなどはみんな彼女の元カレたちである。「私は生涯に一度の結婚じゃ満足しない女よ」、「愛は永いけど、燃えるような欲望は2・3週間で終わっちゃうわ」と語るカーラ夫人は、その恋愛遍歴もまた恐ろしい!

・エリック・クラプトンを捨て、ミックジャガーに乗り換える。
・フランスのジャーナリストと同棲していた頃、当時結婚を控えていた彼の息子(ラファエル・エントヴェン)に恋に落ちる。
・不倫と略奪愛の末、ラファエルと結婚。1男誕生。
・2007年にラファエルと離婚、同じ年にサルコジとの熱愛報道。翌年、結婚。
・そして現在、サルコジ大統領とカーラ夫人双方の不倫疑惑が浮上。


いやぁ~、もう勝手にやってくれ!


忘れちゃいけないのが、ちびナポレオンことサルコジ大統領。彼の恋愛遍歴もなかなかである。

・3度の結婚。元妻の2人との間にそれぞれ子どもがいる。
・元モデル&老院議員秘書のセシリア前妻とは、双方に配偶者がいる中、不倫愛を貫き結婚。
・そのセシリアは後にアメリカの実業家と駆け落ち。妻に逃げられたサルコジ。
・その後セシリアと復縁するもわずか1年で破局。
・前妻セシリアとの離婚からわずか3ヶ月で、現在の妻カーラ夫人と結婚。

いやぁ~、もう勝手にやってくれ!

日本の歴代総理大臣でこのカップルほど派手な恋愛遍歴をもつ人はいない。むしろ、そんな人は総理大臣になれない。

さすがはフランスの大統領カップルである。

色恋沙汰大好きでハレンチなフレンチのトップに立つ大統領夫婦は、フランスで最も恋多き最強カップルである。

ちなみにこれが、フランスNo.1権力者をゲットした歌手カーラ。個人的には彼女のハスキーボイスが結構好きだ。


4 コメント

    • そうかもねー。でも旦那が言うにはスキャンダルで支持率稼ぎしてるとかって言ってたけど。

      いや、それで支持率稼げちゃうところがフランスよね。

  1. 世代的にこの人のモデル時代はまったく知らないんですが、今でも全身で見たときのオーラはすごいですよね~。
    テレビで見てるだけなのに・・・。
    顔だけ見ると結構フツーかなぁ?って思うけどやはりスーパーモデルってすごい肉体してるんですね。

    「自分の息子の父の父とも関係を持っていた」って聞いたことありましたが、そもそもじいちゃんの方と先に付き合ってたわけね。
    フランス人ってみんなこんな調子なのか(^ ^;)??

    そういやこの人自身、お母さんが浮気した時の子供なんですよね。
    父親はそれを知ってても、自分の子供として育ててくれたようですが。

    何気に歌手としてのカーラ・ブルーニのファンです笑

    • よしこさん、こんにちは。
      私も彼女のモデル時代は知りません…。でも確かに「モデルよ!」ってオーラはありますよね。
      複雑な環境に生まれたんですね、カーラブルーニ。それが「権力好き」に繋がっているのかもしれません。

      でも、安心してください。フランス人はみんなこんな感じではありません。フランス人はよく「愛がなくなった」とすぐ離婚すると言われますが、(これもあながち間違ってはいないのですが)みんながみんなそういった人ではないですよ。カーラブルーニ(有名人)は特別だと思います。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here