ついに今度はパリ!

 ご無沙汰しております。マダムリリーです。

私事ですが、このたびパリに引っ越しました。


フランスに来てもうすぐ2年。これまでグルノーブル、ペルヌ=レ=フォンテーヌ、ニースなどフランスの地方ばかりを転々としてきましたが、ついに花の都、パリ進出です。


まだ引っ越したばかりなので、パリ初心者ですが、この数日で感じるのは『 同じフランスでもパリとその他の地方は全然違う 』ということ。何より、日本人の数が違いますね!

そんなこんなで、パリ在住の方もそうじゃない方も、今後ともよろしくお願いします。

近くの人は一緒にお茶でもしましょう!

でわ!


1コメント

  1. 引っ越しおめでとうございます。
    パリ生活楽しんで下さいね。
    日仏の懸け橋となる活動応援してます。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here