家族の成長と思い出を記念に残したい…。そんな想いから撮られる家族写真ですが、普通じゃつまらない!と思う家族も多いようです。そこで今回は海外のほほえましい家族写真のなかから、とってもユニークで笑える画像を22枚ピックアップしました。こんなおもしろいことができるお茶目な家族って素敵ですね。

 

ほほえましくて笑える!海外のおもしろ家族写真ベビージーザス


 

ほほえましくて笑える!海外のおもしろ家族写真

背の順に並んでみました。

 

ほほえましくて笑える!海外のおもしろ家族写真

 

ほほえましくて笑える!海外のおもしろ家族写真

チーム タートルネック

 

ほほえましくて笑える!海外のおもしろ家族写真

エイリアン家族

(この写真は実際にテレビ番組“エイリアンネイション”のTVコマーシャルで使用されたそうです。)

 

ほほえましくて笑える!海外のおもしろ家族写真

 

ほほえましくて笑える!海外のおもしろ家族写真

ライオンキング

 

ほほえましくて笑える!海外のおもしろ家族写真

 

ほほえましくて笑える!海外のおもしろ家族写真

早く明日の朝にならないかな

 

ほほえましくて笑える!海外のおもしろ家族写真


サタデーナイトフィーバー

 

ほほえましくて笑える!海外のおもしろ家族写真

 

ほほえましくて笑える!海外のおもしろ家族写真

 

ほほえましくて笑える!海外のおもしろ家族写真

た、たすけて…

 

ほほえましくて笑える!海外のおもしろ家族写真

赤が好きです

 

ほほえましくて笑える!海外のおもしろ家族写真

 

ほほえましくて笑える!海外のおもしろ家族写真

みんな家族!

 

ほほえましくて笑える!海外のおもしろ家族写真

男は水色、女はピンクが我が家のルール

 

ほほえましくて笑える!海外のおもしろ家族写真

何か?

 

ほほえましくて笑える!海外のおもしろ家族写真

 

ほほえましくて笑える!海外のおもしろ家族写真

ウォーリーを探せ!

 

ほほえましくて笑える!海外のおもしろ家族写真


返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here