ホームエンタメその発想はなかった! これを見たら痩せたくなる海外のダイエット広告トップ10

その発想はなかった! これを見たら痩せたくなる海外のダイエット広告トップ10

海外の広告は発想が自由で、クリエイティブなものがたくさんありますよね。肥満が社会問題になりつつある欧米では、フィットネスジムやダイエット産業があの手この手でおもしろい広告を作っています。そんな海外のダイエット広告のなかでもクリエイティブなものを10集めました。

 

Fitness First

その発想はなかった! これを見たら痩せたくなる海外のダイエット広告トップ10

 人が椅子に座ったら重さを量ってくれる。ちょっと困りものの広告。

PowerHouse Gym

その発想はなかった! これを見たら痩せたくなる海外のダイエット広告トップ10

 

Weight Wachers

その発想はなかった! これを見たら痩せたくなる海外のダイエット広告トップ10

 

Weight Wachers

その発想はなかった! これを見たら痩せたくなる海外のダイエット広告トップ10

左がビフォーの入り口、右がアフターの出口

Fitness Company

その発想はなかった! これを見たら痩せたくなる海外のダイエット広告トップ10

電車のなかでもエクササイズ!

ドイツオリンピック競技連盟

その発想はなかった! これを見たら痩せたくなる海外のダイエット広告トップ10

あなたが動かないなら太ります。

Silberman’s Fitness Center

その発想はなかった! これを見たら痩せたくなる海外のダイエット広告トップ10

 

Fitness & Spa

その発想はなかった! これを見たら痩せたくなる海外のダイエット広告トップ10

こんな体になりたい?

Yoga Center

その発想はなかった! これを見たら痩せたくなる海外のダイエット広告トップ10

ストローのポーズ!

Oxy Go Gym

その発想はなかった! これを見たら痩せたくなる海外のダイエット広告トップ10

ひさしぶりに、見た?

参照:oddeeinspirationfeed

関連記事

1コメント

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください
Captcha verification failed!
Captchaユーザースコアが失敗しました。お問い合わせください!

人気記事

最新のコメント