「お昼寝寝相アート」が海外で話題になっていますが、そのなかでもかなり完成度が高いものとして注目されているのが、ウェンゲンくんのお昼寝アート。「ウェンゲン イン ワンダーランド」と題された作品は、どれもとってもキュート。息子への愛情に溢れ、見る者の心を奪います。

とってもかわいい!赤ちゃんのお昼寝写真で「寝相アート」画像18枚


Cとってもかわいい!赤ちゃんのお昼寝写真で「寝相アート」画像18枚

とってもかわいい!赤ちゃんのお昼寝写真で「寝相アート」画像18枚 とってもかわいい!赤ちゃんのお昼寝写真で「寝相アート」画像18枚

とってもかわいい!赤ちゃんのお昼寝写真で「寝相アート」画像18枚

とってもかわいい!赤ちゃんのお昼寝写真で「寝相アート」画像18枚 とってもかわいい!赤ちゃんのお昼寝写真で「寝相アート」画像18枚


とってもかわいい!赤ちゃんのお昼寝写真で「寝相アート」画像18枚 とってもかわいい!赤ちゃんのお昼寝写真で「寝相アート」画像18枚 とってもかわいい!赤ちゃんのお昼寝写真で「寝相アート」画像18枚

とってもかわいい!赤ちゃんのお昼寝写真で「寝相アート」画像18枚

とってもかわいい!赤ちゃんのお昼寝写真で「寝相アート」画像18枚 とってもかわいい!赤ちゃんのお昼寝写真で「寝相アート」画像18枚

とってもかわいい!赤ちゃんのお昼寝写真で「寝相アート」画像18枚 とってもかわいい!赤ちゃんのお昼寝写真で「寝相アート」画像18枚

とってもかわいい!赤ちゃんのお昼寝写真で「寝相アート」画像18枚 とってもかわいい!赤ちゃんのお昼寝写真で「寝相アート」画像18枚


1コメント

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here