あなたは大丈夫?SNSスマホ依存症を警告する海外のポスター30選

0
6407

あなたはFacebookやツイッターなどのSNSを、1日何回チェックしますか?もし、今日一日はSNSにアクセスできないと禁止されて、居ても立っても居られないほど落ち着かない気持ちになる人は、SNS依存症かもしれません。

そんなSNS依存症の危険性を警告する海外のシュールなポスターを紹介します。SNSスマホ依存症を皮肉ったポスターです。スマホが手放せないあなた、周りの人からはこう見られていますよ。

1牢獄

2一緒に遊ぼうよ!

最近の公園はこんな感じの光景が多いです。

3道路を渡る

「歩きスマホ」は危険です。前を見ずにフラフラと歩く人は、白杖を持ちましょう。

4流行りの日焼け

5噂話

6孤島

7バレンタインデー

レストランでこんなカップルを見たことがありませんか。

8時間

9受け身

脳を洗う=洗脳

10Sexting(セックスティング)

セックス(sex)とメール(texting)の造語です。

11逃げられない!

12プライベート

13いいね!依存症

14食事前に捧げる祈り

アーメン

15一人じゃない

寝るときだって一人じゃないもん。孤独じゃないもん。

16家族団らん

17写真撮るよー!

18電車の中の変な人

19飼われる

20具合はどうですか?

21潜望鏡

Pawel Kuczynski

Facebookはあなたの世界へつながる窓です。

22エゴ

John Holcroft

23恋のさえずり

unkown

24昔と今

f@temeh

25ツイッター

John Holcroft

26赤ちゃん

f@temeh

27ゾンビ

Steve Cutte

28ねぇ、これ写真撮ろうよ

unkown

29文学

John Holcroft

30自由

Pawel Kuczynski

シェア


返事を書く

 

※ コメントは承認制です
コメント反映までに時間がかかることがあります。予めご了承ください。

コメントなし