Home フォーラム 恋愛&結婚 フランス人男性と日本人女性、又はアジア人女性のカップルは少ないですか。

このトピックには5件の返信が含まれ、4人の投稿者がいます。8 ヶ月前 Evian さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #23982

    kannotomoya2016
    参加者
    • 回答数 : 11

    やっぱり言葉の壁などが原因で、とても少ないですか。

    #23987

    shiruban
    参加者
    • 回答数 : 11

    他の異人種同士の組み合わせに比べると、多いほうだと思いますよ。欧米の海外赴任を10年ほどしていますが、どこの国でもアジア人女性と欧米人男性という組み合わせは比較的多いです。

    最近は、アジア人男性と欧米人女性という組み合わせも増えてきているように感じます。見かけることが多くなりました。

    #23990

    kannotomoya2016
    参加者
    • 回答数 : 11

    ありがとうございました。

    #24048
    カナコ
    カナコ
    参加者
    • 回答数 : 12

    フランス人男性には気を付けろと、昔オーストラリアに短期留学していた時に言われました。恋多きフランス人には騙されるな…と。

    とはいえ、芸能人でもフランス人と結婚した女性って多いですよね。ほとんどが離婚していますがww

    #24092

    kannotomoya2016
    参加者
    • 回答数 : 11

    離婚しているんですか 😆

    ありがとうございました。

    #24095

    Evian
    参加者
    • 回答数 : 5

    国際交流イベントなんかに行くと、フランス人男性はわりと日本人女性に人気だと思います。口がうまい人も多く、フランス人男性のほうも日本人に興味を持っているので、話がまとまりやすいのでしょう。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。