Home フォーラム 恋愛&結婚 恋愛&結婚相談の例

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の投稿者がいます。8 ヶ月、 1 週前マダム・リリー マダム・リリー さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #23843
    マダム・リリー
    マダム・リリー
    キーマスター
    • 回答数 : 9

    このカテゴリでは以下のような相談、質問を受け付けています。

    • アメリカ人と結婚して、アメリカの田舎町で暮らしています。旦那との喧嘩が絶えなく、彼を傷つけてばかりで、そんな自分に嫌気がさします。
    • 日本でイギリス人の英語講師男性と知り合いになりました。何度かデートを重ねたのですが、いまいち彼が私のことをどう思っているのかわかりません。
    • スペイン人の彼の束縛が激しくて困っています。
    • フランス人と結婚して、フランスに来ました。彼の家族となかなか仲良くなれず、家族の集まりに誘われる度に気が重くなってしまいます。

    誰にも相談できないあなたの問題をQ&Aフォーラムで話してみませんか。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。