タグ 同じタグの投稿 "おいしい"

タグ: おいしい

フランスの家庭料理といえば、やっぱりポトフ!調理に少し時間がかかりますが、野菜たっぷりで栄養満点、体がポカポカ、おいしい料理です。お肉が欠かせない旦那にも大満足!旦那の実家に代々伝わるレシピです。

簡単で超おいしい!クリーミーなラビオリに、パンセッタのにじみ出る脂と塩味のマッチが絶妙。小ねぎが味のアクセントになります。

フランスにはおいしい朝ごはんがいっぱい!毎朝何食べようか迷ってしまう!そんなフレンチの朝ごはんを勝手にランキングにしました。

彼とおうちでエスカルゴん♪大好物のエスカルゴん♪・・・ところが悲劇がやってきた!

私たち日本人が毎日当たり前だと思っていることでも、フランス人にとってはビックリがいっぱい。大学時代に出会った年間200人の外国人留学生から聞いた「日本に来て驚いたこと」のなかから、特にフランス人が挙げるものをピックアップしてみました。

Pin It on Pinterest