タグ 同じタグの投稿 "アメリカナイズ"

タグ: アメリカナイズ

日本と日本人の欧米化に焦点を当て、日本大好き外国人は日本の欧米化をどのように見ているのか?をテーマにしてみたいと思います。私の友達の外国人や、外国人ブログ、外国人掲示板などに寄せられた意見を集めてみました。

おもしろいフランスのアニメ?を発見!We are the world をWe fuck the worldにするこの斬新さ!皮肉センス抜群!日本発の和訳をつけてみました。この動画を見れるのはマダム・リリーのブログだけ!

「これはしゃべっちゃまずい!」というトピックがある。これを語りだしたら止まらない!日仏カップル特有の危険度大な3つの議論とは?・・・・危険度ナンバー1 「よりアメリカナイズされているのは日本かフランスか?」という議論。

Pin It on Pinterest