タグ 同じタグの投稿 "デート"

タグ: デート

外国人の彼氏はすごく甘くて優しそう!と、周りの人はよく言うが、実際にはいいことばかりではない。彼には申し訳ないけど、「日本人だったらなぁ…」と思っちゃう5つの瞬間とは?

シリーズでお伝えしているマダム・リリーのノンフィクション国際ラブストーリー第6弾。とうとうプロポーズの回になりました。最初に言っておきます。この回は自分でも書いててちょっと恥ずかしくなるような、完全なるノロケ話です。

私たち日本人が毎日当たり前だと思っていることでも、フランス人にとってはビックリがいっぱい。大学時代に出会った年間200人の外国人留学生から聞いた「日本に来て驚いたこと」のなかから、特にフランス人が挙げるものをピックアップしてみました。

Pin It on Pinterest