タグ 同じタグの投稿 "ネイティブ"

タグ: ネイティブ

私は大手英会話学校の元社員である。入社前も入社後も辞職後の今も、ずっと変わらず思い続けていることがある。それは、「英会話学校に通う必要はない」ということだ。その理由は・・・

『3段階チェック式 フランス語トレーニング・コース』 おすすめ度; ★★★★☆ この本を1言で表すと・・・フランス語文法を「身に着ける」ための1冊!この本のいいところは何といっても問題量の多さ!ネイティブフレンチスピーカーの旦那が「この本に出てくる語彙はどれも重要語彙だよ」というので、これに決めた。

日本語、英語、仏語の完全なるミックスで会話する私たち夫婦。私たち夫婦は単一の言語でしゃべれないようになってきている2人は、フランス人・日本人としてそれぞれの異なる悩みがある。さて、これからどうなる?この3ヶ国語コミュニケーション?

『英語リスニングに強くなる ~精聴の基本プロセス15で会話・ニュース・物語を聴きこなす』 おすすめ度; ★★★★★ この本を一言で表すと・・・・ 「英語を使って広がる世界」のきっかけとなる1冊

単語ひとつひとつを「どうしたら長く強く記憶に残すことができるか?」を私なりに考えて生み出した単語暗記法。

Pin It on Pinterest