タグ 同じタグの投稿 "フランス 電車"

タグ: フランス 電車

パリの地下鉄駅で、強盗に遭った。本当に怖い経験をしたが、この経験を通して、私が感じたこと、学んだことをここで紹介したいと思う。私たちの反省や気づきをシェアすることで、これを読んだ人が防犯意識を高め、こんな怖い目に遭う人が一人でもいなくなれば幸いである。

「フランスの電車のなかでは、日本のようにうたた寝ができない」フランスの電車内のマナーは日本に比べると数段酷いです。そこで今回は、フランスの電車で出くわす迷惑な人のなかから、日本にはあまりいないタイプの人を6パターンご紹介します。

清潔キレイで有名な国といえば、我が国ニッポン。ここフランスでも、「やっぱり日本って清潔だなぁ」と再確認することもしばしば…。今日はそんな日本人の“キレイ好き”に注目してみます。

Pin It on Pinterest