タグ 同じタグの投稿 "フランス人 女性"

タグ: フランス人 女性

2012年のミスに選ばれたのは、ミス・アルザスのデルフィーヌ・ウェスピザーさん(19)。イブニングガウンや水着などの審査を経て、33人の美女の中から栄冠を手にした彼女は、白い肌に赤毛が目立ち、親しみやすい笑顔と大きな目が印象的な女性であった。

今年もこの季節がやってきました。12月の毎年恒例テレビ番組、ミスフランス大会です。今年の候補者たちの顔ぶれを紹介しましょう。あなたは今年のミスフランスに輝くのは誰だと思いますか?

平均気温が10度前後となった今日この頃…。私はいつもこの季節になると乾燥肌で悩まされる。27歳のフランス人女性に相談したところ、何ともビックリな答えが返ってきた!

フランス人女性と日本人女性って、本当にとーっても違うんです。今回は、フランス人女性と日本人女性の違いを理解するためのヒントを7つお送りします。

今、フランスで注目されているHOTなトピックといえば、ミスフランスコンテスト2011である。今年は例年とは違い、ミスフランスが2人選ばれるという異常事態が発生する。

「カタカナ英語はクソ」、「日本人は親切」、「フシギな国、ニッポン」~1年間日本で勉強し、母国へ帰っていく外国人留学生が卒業の記念に残す「卒業作文」にはおもしろエピソードがいっぱい。

このブログを通して受ける相談 「フランス人男は信用できるか?」にお答え!フランス人の恋愛観はどこからくるのか?フランス人男性の求める女性像とは?恋愛大国フランスの恋愛とはどういったものなのか?を説いてみた!

Pin It on Pinterest