タグ 同じタグの投稿 "フレンチ"

タグ: フレンチ

グルメな国として有名な日本。和食以外の評価は?今回は『日本のフレンチ&イタリアン料理店ってどう思う?』に寄せられた外国人の意見をお伝えします。海外の人は日本の「外国料理店」をどう評価しているのでしょうか。

色恋沙汰大好きでハレンチなフレンチのトップに立つ大統領夫妻は、フランスで最も恋多き最強カップルである。連日のサルコジ夫婦不仲説に対して、「大統領は決して浮気をしない」と語ったカーラ夫人。このお方、なかなか恐ろしい女である。そして、ちびナポレオンことサルコジ大統領。彼の恋愛遍歴もなかなかである。

フランスにはおいしい朝ごはんがいっぱい!毎朝何食べようか迷ってしまう!そんなフレンチの朝ごはんを勝手にランキングにしました。

シリーズでお伝えしているマダム・リリーのノンフィクション国際ラブストーリー第6弾。とうとうプロポーズの回になりました。最初に言っておきます。この回は自分でも書いててちょっと恥ずかしくなるような、完全なるノロケ話です。

フランス男性アーティストのおすすめの1曲。マダム・リリーの和訳つき。この曲のリズムやテンポとは異なり、歌詞の内容は残酷で悲しい。彼女の別れ際の言葉がいかにショックだったかが伝わってくる曲。

Pin It on Pinterest