タグ 同じタグの投稿 "メキシコ"

タグ: メキシコ

2013年になりました。日本ではお正月にお節料理を食べたり、初詣に行ったりしますが、世界には少し奇妙な変わったお正月の過ごし方があるようです。そこで今回は、世界のお正月の風習や迷信のなかから珍しいものを10ランキングでご紹介します。

合コンに行くといった私に、アメリカ人のヨランダは言った。「アンタ、すごい必死なのね!(笑)」 欧米諸国における恋愛結婚文化と日本人の感覚の違いは何か?日本で合コンが盛んになった理由とは?

日本好きな外国人が集まる「ジャパンフォーラム」では、過去に日本で生活したことがある、または現在生活している外国人を対象に、「What do you like about living in Japan?(日本生活で気に入っているところは?)」というアンケートを実施。115人の回答者がおもしろい意見を語っています。

Pin It on Pinterest