タグ 同じタグの投稿 "レストラン"

タグ: レストラン

日本にいたあのころにはわからなかった彼の言動の謎も、こうしてフランスで生活するようになって思う。「あ~、なるほどね!」そこで今回は、フランス人の不思議な行動の謎を5つ挙げてみます。

前回の投稿(その1)から1週間。今回はその後やってきた3人の面接の様子と、経営者側の視点についてです。あぁ~、フランスで人を雇うのは大変だなぁ。

日本にいた頃は、「日本人っぽくない」と言われた私だが、ここフランスでフランス人に囲まれながら生活していると、つくづく私は日本人だなぁ~と思う。海外在住者なら共感できる点もあるのでは?

シリーズでお伝えしているマダム・リリーのノンフィクション国際ラブストーリー第6弾。とうとうプロポーズの回になりました。最初に言っておきます。この回は自分でも書いててちょっと恥ずかしくなるような、完全なるノロケ話です。

フランス人ってどういう人たち?「奇人変人?フランス人」チェック項目はまだまだある!そこでわたしも作ってみた。

Pin It on Pinterest