タグ 同じタグの投稿 "偏見"

タグ: 偏見

国際結婚や国際恋愛をする日本人女性には、世間の偏見がつきもの。今回は、世間が持っている「白人男×日本人女のカップル」のイメージや認識のなかから、「これは間違っているんじゃないか?」と思うものを5つご紹介します。

ヨーロッパの関係はとても友好的に思えるが、実際のところはどうなのだろうか。そこで今回は、米紙ワシントンポストで紹介されていた「ヨーロッパ人は互いにどのような偏見があるのか」を紹介する。

欧米人男性とおつき合いするということはどういうことか?自身の経験、欧米人男性と過去&現在おつき合いしている友人の話、欧米人男性との恋愛をつづったブログなどを参考に、欧米人男性と恋愛をする当事者の目線でまとめてみた。

「どうしたらフランス人と結婚できますか?」これが私が受ける質問の中で一番多く、そして一番困る質問である。そもそも、そう思っている時点で「何か違うんじゃないか?」と私は思う。

Pin It on Pinterest