タグ 同じタグの投稿 "危険"

タグ: 危険

竜巻などの自然災害の時に、一番危険な場所はどこ?災害時にはどこに逃げるべき?

私はここで、フランス人に国籍を尋ねられると、いつも胸を張って日本人であると言える。これはとてもありがたいことで、これまでの日本人と今の日本人に心から感謝している。

日本好きな外国人が集まる「ジャパンフォーラム」では、過去に日本で生活したことがある、または現在生活している外国人を対象に、「What do you like about living in Japan?(日本生活で気に入っているところは?)」というアンケートを実施。115人の回答者がおもしろい意見を語っています。

日本のソウルフードといえば、やっぱりお寿司!しかしここフランスお寿司は「何じゃこりゃ!」と突っ込みたくなるような代物が多い。海外における日本食ブームの問題点とその対策とは?寿司ブームをまとめてみた!

予告なく勝手にブログを停止していましたが、遂に復活しました!まずは、ごあいさつ。

Pin It on Pinterest