タグ 同じタグの投稿 "外国人 オタク"

タグ: 外国人 オタク

海外にもファンが多い日本のアニメですが、アニメを通して日本の文化や慣習を学ぶという人も少なくないようです。そこで今回は、日本好き外国人が語る「私がアニメを通して学んだ日本」のなかから面白かったものを30ご紹介します。

日本好き外国人は変な人が多いといいます。そこで今回は日本好き外国人に変人が多い理由を探ってみましょう。日本好き外国人の集まるサイトjapanforum.comに寄せられた彼らの意見をまとめました。

日本が好きな外国人は世界中にたくさんいますが、親日度は人それぞれ。そこで今回は日本がホントに大好きな外国人の特徴を8つ挙げてみました。これを全てクリアーしている外国人はかなり親日度が高いはず…。

Pin It on Pinterest