タグ 同じタグの投稿 "外国人の好きな日本"

タグ: 外国人の好きな日本

海外旅行先での楽しみのひとつと言えば、ショッピング!日本が大好きな外国人たちは、どんなお店に行ってみたいと思っているのだろうか?そこで今回は、日本びいきの外国人が集まるサイトより、 「日本のお店に一軒だけ行けるとしたら、どこに行く?」を紹介する。

先日、『ジャパンエキスポ』に行ってきた。コスプレに身を包む外国人たちの姿を見て、嬉しい反面“怖い”気がした。日本に憧れを持つ外国人が『実際にどれだけ日本のことを理解しているのか?』という点が気になってしまうからだ。

日本が好きな外国人は世界中にたくさんいますが、親日度は人それぞれ。そこで今回は日本がホントに大好きな外国人の特徴を8つ挙げてみました。これを全てクリアーしている外国人はかなり親日度が高いはず…。

Pin It on Pinterest