タグ 同じタグの投稿 "学校"

タグ: 学校

日本では「体罰」について様々な議論が巻き起こっている。そこで今回は、「学校教育現場での体罰がよくしつけられた子どもを育てることに繋がるのか?」というテーマで議論したアメリカ人の体罰容認派と反対派の意見を紹介する。

「どこで大人になったかなんて関係い。僕らはみんな教室で大きくなったんだ。」 8年間かけて世界中を回り、各国の教室風景を写真に収めてきたイギリス人フォトグラファーのジュリアンさん。彼の撮った教室風景はまさに「その国の社会」を表しているようです。

私は大手英会話学校の元社員である。入社前も入社後も辞職後の今も、ずっと変わらず思い続けていることがある。それは、「英会話学校に通う必要はない」ということだ。その理由は・・・

フランス社会問題の1つ、「移民問題」とは?フランス国内ではどんなことが起きているのか?旦那とファーストフード店に行ったとき、「移民問題」のショックな一面を目の当たりにした。

Pin It on Pinterest