タグ 同じタグの投稿 "恋 名言 英語"

タグ: 恋 名言 英語

失恋をすると、ご飯が食べられなくなったり、物事に手がつかなくなったり、気がつけば彼のことを考えてしまったり…。このような精神ダメージから早く復活したいと思いつつ、なかなか前に進めないという人もいるでしょう。そこで今回は、失恋からなかなか立ち直れないという人に向けた、前向きになれる英語の名言を集めてみました。これを見た方が少しでも失恋を前向きに捉えられるようになれば幸いです。 Sometimes good things fall apart so better things can fall together.良いことがダメになってしまうときもあるが、それはもっと良いことが降ってくるからだ。(マリリンモンローの言葉) I don't miss you, I miss the person I thought you were.あなたがいないから寂しいのではない。あなただと思っていた人がいないから寂しい。 If he's stupid...

英語の名言特集第2弾。今回はこれが言えたらかっこいいと思う、恋愛に関する英語の名言を集めました。あなたはどの言葉が好きですか?

Pin It on Pinterest