日本にいればどんな女でも手に入ると思っているプレイヤーな外国人は多い。しかも、「え?お前がかよ?」と思う人に限って女の子をとっかえひっかえするのだ。悲しいことに、これが日本の国際交流の裏側である。単純に、外国人と仲良くなりたいと思う日本人の需要と、日本人と仲良くなりたいという外国人の需要を比べてみたらわかることだ。つまり、日本国内においては外国人1人に対して多くの日本人がたかっているようなものである。それでは実際どんなことが起きているのか?私が知っているプレーヤー外国人のケースを偽名で紹介しましょう。

 

ケース1: スコットランド人、トーマス、30歳


30歳のわりに見た目は20代前半にしか見えない彼は、現役大学生。世界中を旅しまわり、大学卒業が遅くなった。彼が旅した国の中でも、日本は特にお気に入り。日本人に対しては「僕は日本が好きだし、僕にあってると思うんだ」と話し、在日外国人の女の子に対しては「日本のことは良く知ってるから僕に何でも聞いてね」と話す。さすがは30歳、口がウマイ!日本人に限らず、在日外国人にも人気があった。そんな彼の必殺テクニック?は昔の彼女の話。「俺さ、昔つきあってた彼女が死んだんだ…」と話し、女の子の同情をかう。彼と寝た女の数は計り知れない。彼女がいてもいなくても“one night love”をちゃっかり楽しむおっさん。

ケース2: アメリカ人、マイク、20歳

彼は本当に変わり者で、同じアメリカ人グループでものけ者にされていた存在。人と食事をしているとき、何の断りもなく急に相手の皿にフォークをのばし、つまみ食いするような奴。みんなで和気あいあいと飲んでるときに「おい!お前フェラしろよ!」と叫びだす頭のイカレタ奴。しかしガールフレンドはコロコロ変わる。毎回違う女の子(日本人)を部屋に連れ込む。そして、強姦未遂。そう簡単に男の部屋に入る女も女である。彼のどこに魅力を感じたのか是非とも聞いてみたい。まぁ、おそらく彼が“英語を話す外国人”だったからだろうけど…。

ケース3: アメリカ人、ジョナサン、21歳

彼は一歩も部屋から出ない引きこもり。日本に到着して3日後、道に迷う。そこで助けてくれた女の子と翌日から付き合い始める。その彼女めちゃめちゃかわいい!いやぁ、別にいいんだけどね。出会った翌日から付き合いだすってどうなのよ?そしてその後1週間で別れ、次の女の子に乗り換えた彼。いやいや、それってどぉーなのよ?

ケース4: フランス人、ヴァンサン、24歳


8ヶ月の間に3人の彼女をつくった彼は、控えめなルックッスと真面目そうな雰囲気の持ち主。しかし、そんな彼は日本人の女の子の目の前で彼女たちにはわからないフランス語でジョークを言って笑い飛ばす。そのジョークが汚い(例:「お前〇〇しろよ!」とか、「お前そんなにやりたいのか?このビッチ!」とか)。当然何もわからない日本人は彼の雰囲気に騙される。このジョークは旦那に教えてもらったことだが、当時の私も「あのヴァンサンがまさか!」と、かなり驚いた。

ケース5: アメリカ人、ニック、19歳

留学期間終了後も日本に居残り、その後長いことプータローだった彼はなかなかタチの悪い奴だった。日本に来た当初から他の外国人同様、女の子をとっかえひっかえしてたのだが、ある女の子とつきあいだして勢いがおさまった。「何だ、いい人みつかったんだぁ」と周りのみんなが思いだしていた矢先に事件発生!彼女と一緒にクラブに行き(グループで行き、私も一緒だった)、そこで出会った女の子とトイレで・・・。その後彼は何事もなかったかのように彼女の元に戻っていった。おい!おい!気がつけよ!彼女!

 

とまぁ、ここまで書くとプレイヤー外国人の動物っぷりをわかっていただけるだろう。

しかし、日本人女性もなかなか大した者である!

外国人の集まるクラブには必ず1人はいる、「外国人だったら誰でも寝る女」。「あの女はいつでもヤレル!」といった噂が外国人の間で広まり、文字通り毎回誰かにお持ち帰りされる女が。

彼女らは男性外国人の間では隠れ有名人である。そしてこういう女はボーイフレンドを決してつくらない。男の方が本気になろうが、そんなことはお構いなし。次々と新しい外国人とワンナイト・ラブ。「記録更新が目当てですか?」と疑いたくなる恐ろしい女。

また、外国人個人が語学家庭教師をしている場合。これにも尻軽女は集まりやすい。私の旦那の以前日本にいたとき同じような語学教師をしていたのだが、そこに集まった女の尻軽さと言ったらハンパねぇ!

語学勉強そっちのけで毎回食事に誘い、お金を渡す。隙あらばくっつき、夜のコースに誘う。毎回胸元の開いた服とミニスカートをはいて現れる。彼が誘いに乗らなかったので、この後の展開はわからずじまいだが、きっと世の中には腐るほどいるだろう。外国人だったら誰でもいい女が。

プレイヤーな外国人も、尻軽な日本人女性も、本性むき出しの「動物」としか言いようがない。これが日本でのゆかいな国際交流の裏側である。もしあなたが今、「外国人の友達がほしい!」と単純に思っているのなら、こういう事実を先に知っておくことが大切だと、傷ついた日本人女性をたくさん見てきた私は思う。

いいですか?

外国人男性の甘い言葉を信用しすぎないように!日本人女性の貞操観念も欧米化してますから…。


4 コメント

  1. 結局いい人に出会うなんて、ただのラッキーでしかないと思うのですが…。
    確かに日本人の女性は軽いと思われていますが、どこの国も同じでないでしょうか?
    どの国でも男前と金持ちは必然的にモテますし、そんな男にとってはどの国の女も所詮遊び道具のような存在だと思うのですが。日本人にとっては、男前と金持ちと外国人ということのなるでしょうか。
    そんな彼らが女を騙すなんて簡単だと思います。ただあなたがラッキーで、そのタイプに当たらなかっただけだと思うのは捻くれていますか?
    私の彼はフランス人でかっこいい外国人とは言えませんが、すごく素敵な人です。もしあなたの様な考えで私を見るなら、私は外国人なら誰でも寝るタイプに見えるでしょう。
    結局外国人と日本人カップルを誤った評価をしているのはあなたではないでしょうか。たまたまあなたが良い人に出会っただけで、ここでその事を語り、日本人女を蔑み、外国人を語るのは納得がいきません。私の彼はフランス人ですが、あなたが書いた様な人とはかけ離れています。私は彼のフランス男としての名誉をあなたに汚して欲しくないです。

  2. こんばんは、初めまして
    面白いサイトを見つけたと思い、いくつか記事を拝見いたしました。
    最近海外で日本人女性の留学生が殺害されたり事件に巻き込まれたりする報道が相次いでおりますが、
    それに関して貴サイトの記事に類する感想を述べると、有無を言わさず袋叩きに合うので閉口しておりました。
    確かに根拠と言えば混血の私自身が見聞き、体験してきた事象に基くごく狭い見識によるかもしれませんが、
    現実から大きく離れているとも言えないものであるという思いをずっと抱いておりました。
    そんな中でかつて御自身がそういった「イタい日本人女性」であったことを明らかにした上でここまで踏み込んだ事を書かれてるのは、私の目にはとても新鮮に映りました。
    今後も切れ味の良い記事を期待しております。
    ありがとうございました。

  3. こちらの記事を読んではじめて投稿します、
    思うのですが、海外のクラブにいつもいてワンナイトを楽しむ尻軽日本女性は、性欲のはけ口を探してるだけじゃないかしらと。
    また下ネタになりますが、日本サイズじゃ満足できなくて でっかくないと無理っていう女はいます。
    自己責任で避妊や病気を回避していくらでも楽しめばいいんじゃないでしょうか。
    結局自己責任なんでね。

    日本女性に限らず、世界中 ヤリ◎◎はたくさんいますので、最近は韓国とチャイナ女子のクラブ常駐者をよく見かけますね。

  4. 女性で日本人というだけでそう思うって…日本の男性は他人を気にしすぎだと思う
    女性から見ると、そういう男に引っかかる女は大体自分が楽しむ為にあえて引っかかってるよ。そういう子って男が思ってるより賢いし、他の女性は外国人に関わらずそこまで男性自体に興味はないのが現実

にゃすび への返信 返事をキャンセル

Please enter your comment!
Please enter your name here