ホームエンタメあの有名な海外セレブ、フランス人で例えると? その1

あの有名な海外セレブ、フランス人で例えると? その1

トム・クルーズのフランス版はいる?ブラピ&アンジェリーナに一番近いフランス人カップルは?フランスにもリアーナはいる?MSN.frによる「フランス版トップスターを探せ!」では、海外セレブ達の見た目&才能を踏まえてそのフランス人バージョンを探しました。

 

ブラピ&アンジェリーナにあたるカップルは?

世界一グラマラスなカップル

リッチで美しく、才能に恵まれたブラットピットとアンジェリーナジョリーは、間違いなく世界で一番グラマラスなカップルである。この2人のフランス人版は、映画“インセプション”に出演したフランス人女優マリオン・コティヤールと近年監督賞を受賞したギョーム・カネのカップル。幸せで仲睦まじく、グラマラスなこのフランス人カップルは今春出産を控えているそう。

 

レディー・ガガにあたるフランス人女性?

人気爆発レディー・ガガ

その突飛な行動と才能で知られるレディー・ガガのパフォーマンスは、単に1人のシンガーと言うよりも時代を映す鏡。フランスでこの歌手にあたるのは、フランス語圏で絶大的な人気を誇る女性シンガー、ミレーヌ・ファルメール。ショッキング、あるいはデカダン、退廃的と評される歌詞で名声を得た彼女はフランス最大の音楽賞であるNRJ Music Awardsの最優秀女性アーティスト賞を4度、最優秀アルバム賞を3度も受賞するなどフランスを代表する女性歌手である。彼女はヨーロッパ全土で現代を象徴する歌手の1人である。 

 

フランス人50centは誰?

50centのフランス人版は?

もはや単なるラッパーではなく、人の心の本質をつく50cent。うわべだけの派手な宝石を飾る(bling)世界のパイオニアである彼は、歌の中でギャングとビッチの物語を語る。この歌手に値するフランス人ラッパーは、ボーバ。浅くかぶった帽子とシルバーチェーンがトレードマークのボーバは、フランスのギャングスタ間違いなし!なぜ彼かって?それはまず彼の歌の歌詞の内容と、挑発的な側面から。


イギリスで最もセクシーな歌手シェリル・コールのフランス版?

セクシーブルネット!

イギリスのTVパーソナリティーを務め、人気をはくしたシェリル・コール、27歳。サッカー選手のアシュリー・コールの元妻であり、イギリスのオーディション番組、Xファクターでジャッジを務める。この美しいブルネット人に値するフランス人セレブは、ジェニファー!彼女もまた様々なTV番組で素晴らしい出演率を誇り、スターアカデミーのパーソナリティーを務める。

 

カナダ出身モデルのパメラ・アンダーソンのフランス版?

世界の2大ビンボー

1989年、アメリカ成人雑誌PLAYBOYでヌード姿の表紙を飾り、美女ぞろいの隊員が登場する海外ドラマ「ベイ・ウォッチ」に出演し、人気を獲得したカメラ・アンダーソン。人工的なbimbo(美人だが頭が空っぽの女性)としても象徴される彼女から連想されるフランス人女性は、ヴィクトリア・シルヴステッド。1993年のミス・スウェーデンであり、PLAYBOYでも活躍。彼女もまた、体とセクシーで挑発的な服装で人気を手に入れた女性である。


フランス人キャメロン・ディアスはだれ?

キュートなブロンド、元モデル女優

きれいなブロンドの彼女はモデル業から女優業へと転身し、スターの仲間入りを果たしました。映画「マスク」や「メリーに首ったけ」で一躍有名になり、その後も数々のハリウッド映画に出演。ハリウッド一流スターの1人である彼女にあたるフランス人女優は、ルイーズ・ブルゴワン。美しいブロンド女性であり、彼女もまたモデル業の経験がある。2008年、「モナコの娘」で映画デビューを果たし、一躍人気を集めた。


「リアーナのフランス人版はだれ?」に続く・・・

関連記事

1コメント

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください
Captcha verification failed!
Captchaユーザースコアが失敗しました。お問い合わせください!

人気記事

最新のコメント