ロイヤルカップルのそっくりさん

ウイリアム王子とケイト・ミドルトンのロイヤル結婚式が先日執り行われたばかりですが、彼らのそっくりさんが話題になっています。ビデオの男性は26歳で電気技師、女性は印刷会社勤務で、それぞれ専門家にスカウトされています。

また、ハリウッドスターのクラーク・ゲーブルなどにマナーを教えてきた専門のコンサルタントがロイヤルカップルの振る舞い作法などを指導しています。


すでに2人には、いろいろな仕事が舞こんできており、第一弾として2人でウエディングの為にダンスの練習をする場面が撮影されます。

2人にとっては、顔が似ているだけで一夜にして人生が変わるまさに奇跡のようなお話で、両方とも信じられないようで困惑しているのが正直な心境のようです。

日本では、皇太子様が雅子様と結婚するときは、このような「そっくりさん」出なかったような気がします。それだけ日本では皇室が尊敬されているのかもしれません。イギリスでは、皇室での離婚があったり、ダイアナ妃の事故死といろいろあり芸能人と同じように扱われているのかもしれませんね。



返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here