椿姫彩菜さんや佐藤かよさんなど、日本には多くの元男性とは思えないぐらいかわいい人がいます。でも、世界にもたくさんの美人な元男性モデル&有名人がいるのです。そこで今回は、世界的に有名な海外モデル&有名人のなかで、元男性だったニューハーフをトップ10でご紹介します。誰も“元男性”だなんて、言い当てられないはず…。

 

1. アンドレイ・ペジック(Andrej Pejic)

美しすぎる(元男性)海外モデル


オーストラリアの美しすぎる男性ファッションモデル、アンドレイ・ペジック。女性ファッションモデルをも凌駕する中世的な美しさでデビューを果たし話題になっています。オーストラリアのメルボルンを中心に活躍中。彼女の魅力は男性にも女性にも変身できるところだそう。2011年1月、ジャン=ポール・ゴルティエのパリコレクションでは、 男性と女性の両方のショーに登場しました。ファッション・モデル業界のあらゆる情報を発信するサイトthe models.comの男性モデルトップ50では、18位にランクインしました。また、国際的な男性向けの月刊生活情報誌“FHM”の『2011年最もセクシーな100人の女性(100 Sexiest Women in the World 2011)』には98位にランクインされました。世界が認める男性としても女性としても美しいモデルです。

 

2. リア・ティー(Lea T)

美しすぎる(元男性)海外モデル

ブラジル人のリア・ティーは1981年、レアンドロ・セレーゾとして生を受けました。今日では最も有名な性転換手術を受けたファッションモデルとして知られています。仏高級ブランドのジバンシー(Givenchy)の2010年秋・冬の新広告ポスターに起用されました。

 3. クラウディア・シャリエ(Claudia Charriez)

美しすぎる(元男性)海外モデル

 性転換手術によって国際的なモデルの座についたクラウディア。 彼女は 2008年のアメリカリアリティ番組(The Janice Dickinson Modeling Agency)でアメリカの次世代トップモデルとしてデビュー。後のテレビ番組(The Tyra Banks Show)ではアメリカの性転換モデルコンテストで優勝しました。

 

4. アイシス・キング(Isis King)

海外の美しすぎる(元男性)モデル&有名人 トップ10

1985年生まれの26歳。アメリカのTVショー『Next Top Model』に初の性転換モデルとして出演したときは悪評を得た彼女。インタビューでは「性転換をしても私は私」と語った。


 

5. フロレンシア・ド・ラ・V(Florencia De La V)

美しすぎる(元男性)海外モデル

アルゼンチン出身のフロレンシアは、ロベルトカルロストリニダードとして1976年に生活を始め、それ以来、世界で最も有名なトランスジェンダーの女優の一人として知られるようになりました。 彼女はソープオペラやクラブ、雑誌やドラマなど様々な場面に登場しています。かつて雑誌の編集者を務めた経験もあるそうです。彼女は現在男性と結婚し、 代理出産を経て双子の母親をしています。

 

6. Sirapassorn Atthayakorn

美しすぎる(元男性)海外モデル

タイのパタヤで毎年開催されるニュ-ハーフの美人コンテストで2011年に優勝した彼女。

 

7. Chamila Asanka

美しすぎる(元男性)海外モデル

スリランカのモデルChamilaは世界のファッション業界で注目の新人です。彼女はまたミスインターナショナルクイーンコンテスト2011年出場者でした。

 

8. カロリン・トゥーラ・コッセイ(Caroline “Tula” Cossey)

美しすぎる(元男性)海外モデル

カロリンはイギリス人モデルとして、世界で最も有名な性転換モデルです。ジュームズボンドの映画『The Living Daylights』にも出演しました。男性誌プレイボーイのモデルも務め、性転換モデルや女優としての彼女の経験についての自伝書『I Am A Woman』 を出版しました。

 

9. ロベルタ・クローズ(Roberta Close)

美しすぎる(元男性)海外モデル

ブラジル人モデルのロベルタは、ブラジル版プレイボーイのモデルとして活躍するために性転換手術を行いました。1989年に性別適合手術を受けた後、ブラジルの男性誌にとてもセクシーなヌード写真を公開。ブラジルで最も美しい女性として評されるほどでした。

 


10. マリカ(Malika)

美しすぎる(元男性)海外モデル

インド人のマリカはこれまでに4つの手術を経験し、女性になるために数えきれないほどの医療処置を受けてきたといいます。彼女は女性として生まれてくるべきだったと語っています。2011年、タイのパタヤで開催されるニュ-ハーフの美人コンテスト 「ミスインターナショナルクウィーンコンテスト」で、2011年、インド出身のニューハーフとして初めて選抜されました。


返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here