寒い季節になり、心も体も何となくさみしい今日この頃。こんなときだからこそ、心にじーんとくる画像を集めてみました。ティッシュの用意をして、世界の感動的な瞬間を写した画像をご覧ください。

 

イラク戦争で亡くなった父親のため国旗を受け取るクリスチャン君、8歳


【感動する画像】心がじんわり温かくなる世界の画像24枚

 

最初のハローと、最後のグッバイ

【感動する画像】心がじんわり温かくなる世界の画像24枚

 

記憶喪失になってしまった彼女にもう一度アルファベットを教える男性

【感動する画像】心がじんわり温かくなる世界の画像24枚

 

どこにいても愛する奥さんを連想してしまう

【感動する画像】心がじんわり温かくなる世界の画像24枚
 

がんの子どもが望む夢

【感動する画像】心がじんわり温かくなる世界の画像24枚

 

軍人のお葬式で霊柩車で運ばれるいとこに涙する女性

【感動する画像】心がじんわり温かくなる世界の画像24枚

 

プロポーズ大作戦

【感動する画像】心がじんわり温かくなる世界の画像24枚

 

メキシコパラリンピックで優勝したArnulfo Castorena 

【感動する画像】心がじんわり温かくなる世界の画像24枚

 

筋萎縮症に苦しむ11歳の男の子が夢を叶えたとき

【感動する画像】心がじんわり温かくなる世界の画像24枚

 

飼い主の元を離れられない犬

【感動する画像】心がじんわり温かくなる世界の画像24枚

 

「妻のために腎臓を!」奥さんを救うためなら何でもすると語る男性

【感動する画像】心がじんわり温かくなる世界の画像24枚

 

競技中に倒れてしまったライバルを肩車でゴールまで運ぶMeghan Vogel 


【感動する画像】心がじんわり温かくなる世界の画像24枚

 

何があっても毎日旦那さんとランチに行く女性

【感動する画像】心がじんわり温かくなる世界の画像24枚

 

相棒同士がハグするとき

【感動する画像】心がじんわり温かくなる世界の画像24枚

 

ラグビー選手ブライアンの勝利を世界一のファンと分かち合う瞬間

【感動する画像】心がじんわり温かくなる世界の画像24枚

 

末期病患者の母親がスカイプを通して娘のダンス姿を見る
【感動する画像】心がじんわり温かくなる世界の画像24枚

 

がれきの中から家族の思いで写真を見つけた四川大地震の被災者

【感動する画像】心がじんわり温かくなる世界の画像24枚

 

飼い犬の関節炎の痛みを和らげようとする男性

【感動する画像】心がじんわり温かくなる世界の画像24枚

 

インドのホームレスの子どもに授業をする教師

【感動する画像】心がじんわり温かくなる世界の画像24枚

 

アメリカ陸軍の狙撃兵が父親と再会できた瞬間

【感動する画像】心がじんわり温かくなる世界の画像24枚

 

娘に初めて対面する軍人

【感動する画像】心がじんわり温かくなる世界の画像24枚

 

殺された親猫の代わりに生後2週間の子猫にえさを与える海軍兵

【感動する画像】心がじんわり温かくなる世界の画像24枚

 

 

五体満足ではなくても充実した人生を送れると気付かせてくれるニック

【感動する画像】心がじんわり温かくなる世界の画像24枚

 

真実の愛はどんな障害をも乗り越える

【感動する画像】心がじんわり温かくなる世界の画像24枚


21 コメント

  1. 確かに感動はするけど
    心に染み入る程に相反して自分が汚れた人間だと感じてしまう。何故だろう。

  2. なんて素晴らしいの❗️❗️
    嬉しいような、くすぐったいような
    熱い涙が後から後からあふれて来ました。
    ゴミ捨て場と呼ばれる地球に生まれて、昨今では希望を見失うかのような悲しいニュースばかりでしたが
    本当は誰かを愛したい!守りたい!尽くしたい!
    それも人間の特質だと再認識出来ました。
    素敵な画像をありがとう。
    朝からなんだかいい気分になりました♥️

  3. すごく感動しました。何回も泣きました
    こんな気持ちは久しぶりで、とにかくいい話でした
    ありがとうございます!

  4. 泣けました
    死や病気は苦しみをもたらします。
    でも聖書によればそうした涙は全てぬぐわれるそうです。

  5. とても感動しました。涙なしには見られません。
    世界には愛がたくさんあり幸せだと思います。

    • 本当にそうだね。
      戦争絡みの写真なんか見ると日頃の行いとか悩みとか周りの人間がくだらないってよく分かるよ。
      まあ国の為に戦うのは国民の義務だしな。
      戦争反対とかほざいてる連中は、他国や異民族に祖国を蹂躙される事を知らんから言えるんだよ。
      エネルギーや喰い物がねえから戦争を仕掛けるって事もな。
      恵まれた環境にある事も知らず、平和ボケした日本人には何を言っても無駄だが。

  6. 人の幸せとは、何か考えさせてくれる。寂しさや悲しさにと比例する幸せもあれば、相反する幸せもある。この世のなかに幸せが溢れていることを知った。自分も幸せや感動を求めてここにたどり着いたんだと思う。

  7. 涙腺が…
    世の中で死にたいと思ってる人に怒鳴りたい気分になりました。
    こんなにも苦しんでるのになお頑張って生きている人達がなんて心の強いひとなのだろうと改めて思いました。

  8. こんな困難や悲しい人々がいる。
    私達も負けずに少しの不満も乗り越えれるはず〜
    彼らを祈りましょう
    ってか、ばかばかしい
    祈る前に金渡せ。
    そんで自己満足は己だけでしろ
    なんもしなくて涙流す奴はただの地震過剰です

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here