イギリス人女性ナターシャさん(29)のハローキティで埋め尽くされた部屋が海外のネットで話題になっている。日本でも昔、キティちゃんを集める女性を”キティラー”と呼び注目されたことがあったが、ナターシャさんもハローキティにかける情熱と本気度では負けていない。

1万点を超えるコレクションを持つ彼女がこれまでグッズに費やした金額は5万ポンド(約855万円)に達するという。


キティちゃん愛好家のナターシャさんの部屋が想像以上に凄まじい!画像
キキティちゃん愛好家のナターシャさんの部屋が想像以上に凄まじい!画像

キティちゃんグッズが原因で恋人とけんかになり、別れてしまったこともあるというナターシャさん。私のキティちゃんランドを受け入れられない彼氏なんか出て行けばいい。昔の彼氏は私のキティちゃんを捨てようとしたが、私はキティちゃんのために彼氏を捨てた」と語っている。

キティちゃん愛好家のナターシャさんの部屋が想像以上に凄まじい!画像
キティちゃん愛好家のナターシャさんの部屋が想像以上に凄まじい!画像

キティちゃん愛好家のナターシャさんの部屋が想像以上に凄まじい!画像


彼女がキティちゃんを集め始めたのは2000年。ナターシャさんが14歳のとき、日本人の友だちからハローキティの小さなノートをお土産としてもらったのがきっかけだそうだ。

キティちゃん愛好家のナターシャさんの部屋が想像以上に凄まじい!画像 キティちゃん愛好家のナターシャさんの部屋が想像以上に凄まじい!画像 日本とアメリカにキティーちゃんグッズを送ってくれる友人がいるそう。今では、イギリスでキティちゃんグッズを販売するショッピングサイトを運営している。キティちゃん愛好家のナターシャさんの部屋が想像以上に凄まじい!画像 キティちゃん愛好家のナターシャさんの部屋が想像以上に凄まじい!画像

人を家に招くときには、キティキングダムについて事前に説明してから人を中に入れるようにしているのだそう。なかにはどこを見てもキティちゃんの部屋に耐えられないという人もいるとか。

キティちゃん愛好家のナターシャさんの部屋が想像以上に凄まじい!画像 article-2655141-1EA8DF6D00000578-700_634x421

本人はとても楽しそう!人から何を言われようと「キティちゃんが大好き!」を貫くナターシャさん。とても可愛い女性だなと思いました。


返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here