素直すぎる人が文字通りに解釈するとこうなる!海外の面白画像あれこれ

0
5206

純粋で素直すぎる人って、時にはすごく面白いですよね。今回は、そんな命令に従順に従う素直な人が、”文字通り”に勘違いしてしまった画像を紹介します。これらは海外の画像なので、一緒に英語も学べるかも?

1Keep your iPhone under watch!!


正しくは、under watchとは、「監視の下に」という意味です。

2両方の(on both)ケーキに”Happy birthday”って書いてね

指示通りに書きました。

3お尻をここに置いてね

置きました!

4あなたの犬がフンをしたら、ごみ箱に捨ててください。

5目だけでタッチしてね。

6青の矢印はここで待ってください

7無料、どうぞ持って行ってください

そっちかよ。

8歩行者サイン

「逆立ちで歩け」ってことか。

9喫煙所

タバコを吸えるのはここだけです。

10以下の言葉をアルファベット順に書きなさい。

書きました。

11シカに餌を与えるには、25セントを使ってください・

12次の四角形をName(名づけ)なさい。

名付けたよ!


13立ち去るときには左のカーブをハグしてね

14橋を描いて

Drawbridgeとは、可動橋のことです。

15< or >を書きなさい

168と6のdifference(違い)は何ですか。

答: 8は全てカールしているが、6はしていない

17紫で”Thanks for A Great year”と書いてね

指示通りに書きましたけど何か?

18ドライブスルーじゃなかったの?

throughって書いてあるじゃん!

19Open on other side

20商品名 テイク5

21授乳の際は、Yourself を隠して下さい

隠しました!

22BY the doorに置けって言われたもん

23Don’t step a foot outside

Okay, mom.

24広告 壊れないなら、壊してみろ

Done!

25正しい手の洗い方

絵の通りにしました!


返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here