マダムリリーからご報告。妊娠&ヴェルサイユへ引っ越しました!

みなさん、ご無沙汰しております。マダムリリーです。ご報告があります。

マダムリリー、赤ちゃんができました。

現在、妊娠7か月です。9月上旬に、男の子を出産予定です。


今後はフランスでの妊娠生活のこと、出産、子育てのことなども綴っていけたらいいなと思っています。最近は、ブログ記事の更新がずっと遅れていましたが、ラデフォンスからヴェルサイユへ引っ越したり、自動車学校の教習で奮闘したり、滞在許可書の更新や引っ越し手続きなどで毎日大忙し!七転八倒しておりました。

今また、ようやく落ち着き始めたのでブログを再開しようと思っています。

この間にコメントをしてくださった読者の方、公開が遅れてしまって申し訳ございませんでした。

今後とも温かい目で見守って頂き、ご指導、ご支援頂けたら嬉しいです。

 

 

マダムリリー


6 コメント

  1. おめでとうございます!
    大きくなるお腹を抱えての引越し、役所手続き、さぞかし大変だったと思います。ゆっくりマイペースで、また楽しいブログを書き続けていってください。
    私事ですが、実は私も妊娠していましてもうすぐ7ヶ月、マダムリリーさんと1週間ほどの差かと思います。偶然ですが、とてもビックリしました。この先、リアルタイムで妊娠子育てのことなどが読めると思うと嬉しいです。
    お身体気を付けてお過ごし下さい。

    • 本当ですか!なんかすごい偶然。嬉しいです!
      楽しみですね。お互い体に気をつけて、元気な赤ちゃんを産みましょー♪

  2. おめでとうございます!!! 男の子なんですね、楽しみですね! フランスでの子育てについて、またマダムリリーさんの奮闘、楽しみです?私は44歳で女の子を出産、初めての子供を家族の居ないアメリカの土地で育てて居ます。大きな病気もなく元気に育ってくれているのが幸いです。出産に備えお体大事になさって下さい。

    • おおぉ!みなさん、ママは頑張っているんですね。メッセージありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

  3. おめでとうございます!
    こちらのブログは以前から拝見していますが、これまででいちばん嬉しくなる記事です。
    在欧日本人の質が高い情報発信は意外と少なく、私たちには貴重な情報源になっています。これからはこのブログに、さらに新たな視点が加わるのですね。楽しみにしています。

    しかし今は、お子様とご自分を最優先になさってください。嬉しい知らせを待っております。

  4. はじめまして!そしておめでとうございます!!
    マダムの記事は興味深いうえに、ヨーロッパの人々と話をするときにかなり参考になります。
    妊娠中はとても身体的にも精神的にも辛いと思いますので、あまり無理をせずご自愛ください!

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here