ホーム タグ フランス 良いところ

タグ: フランス 良いところ

フランスで妊娠できて幸せ♪日本にはないフランス妊娠生活の良いところ5つ

フランスでの妊娠生活は大変なことも多いですが、正直なところ筆者は「フランスで妊娠できて良かったなぁ」と思うことのほうが多いです。そこで今回は、日本ではなくフランスで妊娠出来て幸せだなぁと感じることを5つ紹介します。あなたはこんなフランス妊婦事情をどう思いますか?

フランス生活が長くなると日本に帰りたくなくなってしまう20の理由

 「住めば都」という言葉がありますが、最初は新しい場所が嫌だと思っても、長く住んでいるうちにそこが居心地のいい好きな場所になっていたりするものです。そこで今回はフランス在住歴5年になる筆者が思う「日本に帰りたくなくなるほど居心地のいいフランスの一面」を20紹介します。