ホーム タグ 国際恋愛で勝者

タグ: 国際恋愛で勝者

国際結婚する女は白人好きのブスばっかり…という差別はどこからくるのか?

国際恋愛&国際結婚するオンナは、外専ブス女ばかり…筆者の周りには国際結婚した日本人女性が50人以上いるが、これに当てはまらない人のほうが多い。この差別や偏見はどこからくるのか。そこで今回は、日本人が、国際結婚する女性に対して偏見を持つ理由を3つ紹介する。あなたは国際結婚する女にどんなイメージを持っているだろうか

他人に恋愛の悩み相談をするのはやめなさい。4つの理由

このブログでこれまで多くの女性から国際恋愛の相談を聞いてきましたが、基本的には恋愛相談を他人にしても無駄だと思っています。そこで今回は、恋愛相談が参考にならない4つの理由を紹介します。あなたはこれでも、他人に恋愛相談したいと思いますか?

なぜ国際恋愛中の女は調子に乗って日本人を見下すのか?

先日、国際恋愛中のわたしが「日本人男性と付き合いたくない」5つの理由という記事を読んだ。実はマダムリリーも、国際恋愛中は調子に乗っていたなーと反省している。なぜ、白人とつきあう日本人女性は、調子に乗って日本人を見下すようになるのか?その理由は大きく分けて、2つある。