ホーム タグ 外人 恋愛観

タグ: 外人 恋愛観

【海外の反応】恋愛しない日本の若者に対する外国人たちの意外な反応

日本の若者が恋愛しなくなったと言われて久しい。「日本人の恋愛離れ」は度々海外メディアでも紹介されているが、Japan Timesで紹介されていた記事に対する外国人たち反応が意外なものが多かったので、今回はそれを紹介しようと思う。あなたは若者の恋愛離れをどう見ているだろうか。

外国人との恋愛…日本人女性が海外でモテる本当の理由は、これだっ!

日本人女性は海外でモテる。そう信じている人も少なくないだろう。では、日本人女性の何が外国人男性を惹きつけるのか。最大の理由は、「日本人女性の希少性」ではないかと思う。そこで今回は、日本人女性が海外でモテる理由と、そのメカニズムを説明してみた。

ここが違う国際恋愛!日本人と外国人の「恋愛のステップ」4つの違い

恋愛観や結婚観は人それぞれ。私たち日本人が当たり前だと思っている「恋愛のステップ」も、外国人から見ると独特で理解しがたいこともあるんです。そこで今回は、日本独特な恋の仕方と欧米の恋愛ステップの違いを4つご紹介します。外国人と恋愛中の女性の参考になればと幸いです。